top of page

「子どものお店やさん」大盛況でした!

先月の「お母さんのお店やさん」につづいて「 子どものお店やさん」が開催されました!

この日のために子どもたちが一生懸命作った品々がならびました。

入り口で銀行員役の子どもたちからどんぐりのお金をもらい、

「いらっしゃいませ!」「クッキーは3どんぐりです!」「ありがとうございました!」

元気な声とともに、子どもたちの成長を感じた貴重な1日でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page