top of page

新みっけのおうちへ引っ越しました!!

9月30日(土)スタッフと保護者の協力により、

新しいみっけのおうちへ引っ越しが完了しました!!

園舎は中央自動車道の飯田ICから車で約5分という立地にありながら、

周囲にマツ林やヒノキ林が広がり、さまざまなお散歩コースがあります。

東側の展望がよく開けており、園舎から飯田市街や南アルプスを一望することができます。

西側には笠松山(1,271m)があり、年長児ならばみっけのおうちを起点として、保育時間内に登って下りてくることもできます。

園舎は認定こども園への移行を視野に入れて改修を行いました。

この費用にクラウドファンディングで得た資金を充てさせていただきました。

ご協力本当にありがとうございました。

余りある自然の恵みを目いっぱい生かし、新拠点でみっけらしい活動を展開していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

〒395-0151 長野県飯田市北方3489-132(旧佐倉亭)

中央道飯田ICより車で約5分(旧みっけのおうちより約10分)

※住所をカーナビ等に入力しても正確な場所が表示されません。

 詳細は画像に示した地図をごらんください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page