top of page

みっけ野原運動会が開催されました!

6月25日(土)に松尾城址公園にて、「みっけ野原運動会」が開催されました!

 はとぽっぽ体操の準備運動からはじまり、おっかけ玉入れ、野原カルタ大会、そりリレー、全員でダンスなどなど盛りだくさんの内容でした!親子揃って楽しい運動会となりました。

 子どもたちは最後にうっちゃん園長手作りの記念メダルをもらって大喜び!いい記念になりました♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page