top of page

第2回子育て茶話会「甘えると甘やかすの違いって?」を開催しました!

6月17日(金)に「甘えると甘やかすの違いって?」を開催し10組の親子にご参加いただきました!

________________________________________________________________________________________________________

【参加者の声】

・全ての話しを、わかりやすく答えて下さり聞きやすかったです。

・皆さんの話を聞いて、とてもためになりました。ありがとうございました。

・分かりやすい言葉で話して頂いて、どの方の質問もためになりました。「怒ってしまう」「たたいてしまう」など人には言いづらいことも、「いけないこと」としないで受け止めて頂き心が楽になりました。

・最近困っていた事の相談ができて、良いアソバイスをもらえて良かったです。子どもにもっと甘えさせてよいと、安心できました。

・目からウロコなお話が聞けて良かったです。次に参加する時はお聞きしたいことをもっと用意して参加しようと思いました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page