top of page

第1回子育て茶話会「これでいいの?我が家のしつけ」を開催しました!

5月17日(火)に「これでいいの?我が家のしつけ」を開催し11組の親子にご参加いただきました!また次回もご参加ください!

_________________________________

【参加者の声】

「日ごろ思っていた事が聞けて良かったです。たくさん子供と遊んで、たくさんしゃべろうと思います。」 「これでいいんだ!と不安だった子育てに少し自信がもてました。うっちゃんのお話とても響きました。」 「とても参考になるお話で感動しました。子育ては思い通りにならないことが多いけど、それが当たり前と聞いて気が楽になりました。また沢山うかがいたいです。」 「2才の子供連れの為、ちゃんとお話が聞けるか不安でしたが、手作りおやつやベビーコーナーまで作ってくださり子供が満喫していました。なんだか心が楽になりました。」 「新発見!のお話やこれでいいんだというお話が聞けて良かったです。皆さんの話を聞けたこともよかったです。」 「心のもやもやが取れました。やっぱり育児相談をできる方がいると、楽しく生活できるなって思いました。」 「来る度に子育てのヒントをもらえて心強く安心します。なかなかテーマに沿った相談をする所がないので、大丈夫の声を聞くと安心します。」


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page