top of page

開園記念式典を執り行いました!

「野あそび保育みっけ」昨年3月のクラウドファンディングにはじまり、行政の方々、みっけ保護者の方々など、数えきれないほど多くのみなさまのあたたかいご支援をいただき、今年4月より地方裁量型認定こども園として始動しました。

それを記念し、6月17日(日)に認定子ども園 野あそび保育みっけの開園記念式典を執り行わせていただきました。 天候にも恵まれ、保護者の方々や子どもたちはもちろん、遠方からも多くのみなさまにご来園いただき、本当にありがとうございました。

↑ クラウドファンディングにてご支援いただいたみなさまのお名前を掲示させていただきました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page